BLCD聴いてみた。-男性声優×BLCDネタバレ感想記-

ボーイズラブが大好物。BLCDの感想を、男性声優さんメインに激しくネタバレ×H要素多め+特濃で語ってみたり。受・攻どっちも好きなのは神谷浩史・鈴木達央・鳥海浩輔・小野友樹。

HOME > スポンサー広告 > ステディースタディ【子安×内藤】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
HOME > ネタバレ感想 > ステディースタディ【子安×内藤】


▼ステディースタディ
「大和名瀬」原作[発売:2002/9/19]

▼キャスト
【子安武人】【内藤玲】【津久井教生】【武政秀一】【小形満】【高乃麗】【雪絵れな】

▼基本CP
・子安武人×内藤玲 ◎

▼フリートーク
あり

▼感想(ネタバレあり)
玲クンの受、きっと可愛いんだろうなぁ~なんて思い聴いてみたらやっぱり可愛い受でした。
絡み初体験とは思えないほど‥‥とてもお上手でした!
家族の期待を背負い名門大学を目指す浪人生でおぼっちゃま役の玲クンと、その名門大学に現役合格した大学生役の子安さんが、ひょんなことから出会い恋人同士になるってお話。
知り合ってすぐにあんな仲になっちゃって、はじめてのときも嫌がることなくされてしまう展開には思うところもあったりしますが、まぁ、BLだしファンタジーっつーことで。
玲クン演じる真治が、子安さん演じる飯島を思う健気な感じがたまりませんでした。
自分、玲クンの少年声好きだわ‥‥と再確認。
しゃべり方とか演技とか、可愛すぎてキュンキュンしちゃうほど‥‥。
子安さんは、軽めな感じのしゃべりで声のトーンもやわらかめ。
私的には好きな役どころだったり。
お二人の会話は、聴いててとても心地良かったです。
対決シーンもわりと多めで、イチャイチャしてる玲クンもこれまた可愛くて。
ただ、一昔前の作品ということで、濡れ音がない‥‥衣擦れ音のみ。
ねちゃねちゃ音に慣れてるせいか、若干、物足りなさ感はあったりも。
お二人の息の合った感じはさすがだと思いました。

飯島がバイトしている中華店の店長役・津久井さん。
わりと出番も多く、真面目な感じのしゃべりがちょっと新鮮でした。
兼ね役で、飯島の実家でやっているお店の常連客をされてますが、どう聴いてもニャン●ュウにしか聴こえなく、私的にはツボだったり。
津久井さん、芸幅広いからなぁ~。

そんな津久井さんのテンション高めな司会でのフリトは、美男子4人による感想など。
とにかく津久井さんの司会っぷりが素晴らしかったです。
盛り上げるの上手いなぁ~。
とっても面白いフリトでございました。


▼続きは【限定公開】で!露骨なエロ表現あり。[PW:blcd]


-list-
1. ACT.1「Lesson1」
2. ACT.2「Lesson2」
3. ACT.3「Lesson3」
4. ACT.4「Lesson4」
5. ACT.5「Lesson5」
6. ACT.6「Lesson6」
7. フリートーク





関連記事

テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

FC2Ad

 (Since:2012.08.18)

Information

ぢゅん
  • Author: ぢゅん
  • ご訪問、ありがとうございます。
    また、ブクマやいつも見にきてくださってる方々に感謝♪ネタバレ感想を楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ないのですが、只今、月二ペースでのアップとなっております。
    ちょっとした感想はツイッターにてたまにつぶやいておりますので、フォローしていただけると泣いて喜びます。
    ▼アニメ好き
    ▼男性声優好き
    ▼ボーイズ好き
    ▼BLCD好きさんに30の質問
    ▼所持BLCDは800枚超え

Search

Calendar

08 « 2018/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグリスト

 

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。