BLCD聴いてみた。-男性声優×BLCDネタバレ感想記-

ボーイズラブが大好物。BLCDの感想を、男性声優さんメインに激しくネタバレ×H要素多め+特濃で語ってみたり。受・攻どっちも好きなのは神谷浩史・鈴木達央・鳥海浩輔・小野友樹。

HOME > 雑談みたいな > [雑談]いっそもう、くどきたい!【宮田×神谷】
「三島一彦」原作
ウェルカムCL-DXキャンペーン*2006/10
【宮田幸季×神谷浩史】

たまたま偶然、音源が手に入ったので聴いてみました。
「駆け引きのレシピ」のフリトで神谷クンが云ってた作品、多分コレかと‥‥。
宮田クンの攻、初聴き‥‥宮田クンは受しか有り得ないと思っていましたが、案外ありのような気もしてきました。
このくらい低めのトーンで、落ち着きのある淡々としたしゃべりだったら宮田クンの攻、聴いてもいいかも。
神谷クンは、どちらかというと元気のあるカッコ良い系のしゃべりで、私的には好きな役どころだったり。
可愛いっつーよりも、カッコ良いって感じの受かなぁ~。
宮田クン演じる土屋に攻められてオロオロする、神谷クン演じる三国はなかなか楽しかったです。
神谷クンのオロオロな演技、大好き!
「ヘリウム宮田に攻められた」って聞いてずーっと気になってただけに、縁あって聴くことができて何かスッキリすることができました。



関連記事
このページのトップへ
 (Since:2012.08.18)

Information

ぢゅん
  • Author: ぢゅん
  • ご訪問、ありがとうございます。
    また、ブクマやいつも見にきてくださってる方々に感謝♪ネタバレ感想を楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ないのですが、只今、月二ペースでのアップとなっております。
    ちょっとした感想はツイッターにてたまにつぶやいておりますので、フォローしていただけると泣いて喜びます。
    ▼アニメ好き
    ▼男性声優好き
    ▼ボーイズ好き
    ▼BLCD好きさんに30の質問
    ▼所持BLCDは800枚超え

Search

Calendar

08 « 2019/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

タグリスト

 

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログパーツ