BLCD聴いてみた。-男性声優×BLCDネタバレ感想記-

ボーイズラブが大好物。BLCDの感想を、男性声優さんメインに激しくネタバレ×H要素多め+特濃で語ってみたり。受・攻どっちも好きなのは神谷浩史・鈴木達央・鳥海浩輔・小野友樹。

HOME > スポンサー広告 > 恋愛協定~抜け駆けナシ!【諏訪部×神谷】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
HOME > ネタバレ感想 > 恋愛協定~抜け駆けナシ!【諏訪部×神谷】


▼恋愛協定~抜け駆けナシ!-CD
「鹿住槇」原作[発売:2005/6/24]

▼キャスト
【神谷浩史】【諏訪部順一】【鈴木千尋】【羽多野渉】【河野裕】【河本邦弘】【遠藤綾】【河原木志穂】【斉藤梨絵】【谷井あすか】

▼基本CP
・諏訪部順一×神谷浩史 ◎

▼フリートーク
なし

▼感想(ネタバレあり)
ツン多めな神谷クンのツンデレ具合が可愛くて仕方ない。
そんでもって神谷クンはやはり受がイイと再確認。
諏訪部さんのメロメロな感じも良かったです。
高校の同級生役の神谷クンと諏訪部さん。
一緒に連んでいる、千尋クン演じる史郎に二人とも思いを寄せていて、抜け駆けしないようにと協定を結ぶんだけど、実は諏訪部さん演じる龍二が好きなのは、神谷クン演じる雅巳の方で‥‥きっかけ的にはどうであれ、二人思いが通じ合って良かったってお話。
龍二に対してツンツンした態度を取る神谷クンもまたいいですな。
協定結んで、史郎に手を出さない代わりに性欲発散のお相手をさせられることになったりするワケなんだが、素直に応じるところも神谷クン可愛いっつーか。
龍二に好きだと告白されてからもツン多めだけど、私的にはデレの可愛さが僅かにアップしてるように思うのですが。
高校生にしては大人びたしゃべりの諏訪部さん、ダラッと感のあるしゃべりはわりとツボでした。
まぁ、どっちかっつーと、シャキシャキしゃべる諏訪部さんよりも脱力系の方が諏訪部さんらしいっつーか。
ダラッとしたしゃべりであろうが、諏訪部ボイスはカッコ良いっつーことで。
対決シーンは云うまでもなく、神谷クンは可愛いし諏訪部さんはイケメンボイスだし、私的にはかなり萌えました。
諏訪部さんの囁くようなセリフはマジ反則ですよ。
神谷クンは喘ぎやや控えめ。
はじめてではイタイ感じがちょっと‥‥って思いましたが、それはそれで上手いかと。
龍二に対する思いに気付いたあとではちゃんとキモチイイ感じも出てたし、可愛かったし。
息の合った感じも良かったです。

私的には真の主役と云ってもいいくらいな千尋クン。
生物の先生に思いを寄せる元気な男子高校生を可愛く演じてくださいまして、声のトーンといいしゃべりといい、かなりツボでした。
特に「おっじゃま虫は退散しまぁ~す」のセリフは結構お気に入りだったり。
神谷クンに襲いかかるシーンもあったりしますが未遂で終了。
ドタバタな感じはなかなか楽しめました。
男子生徒役で羽多野くんも出演されているのですが‥‥確認できず。
セリフ数も一言、二言のようで‥‥確認できなかったのはちと残念。


▼続きは【限定公開】で!露骨なエロ表現あり。[PW:blcd]


-list-
1. 恋愛協定成立
2. ライバル
3. キス!?
4. 間違った方法
5. 本当の気持ち
6. 通じた想い
7. 言い訳ナシ!
8. オアズケナシ!





関連記事

テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

FC2Ad

 (Since:2012.08.18)

Information

ぢゅん
  • Author: ぢゅん
  • ご訪問、ありがとうございます。
    また、ブクマやいつも見にきてくださってる方々に感謝♪ネタバレ感想を楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ないのですが、只今、月二ペースでのアップとなっております。
    ちょっとした感想はツイッターにてたまにつぶやいておりますので、フォローしていただけると泣いて喜びます。
    ▼アニメ好き
    ▼男性声優好き
    ▼ボーイズ好き
    ▼BLCD好きさんに30の質問
    ▼所持BLCDは800枚超え

Search

Calendar

10 « 2018/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

 

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。