BLCD聴いてみた。-男性声優×BLCDネタバレ感想記-

ボーイズラブが大好物。BLCDの感想を、男性声優さんメインに激しくネタバレ×H要素多め+特濃で語ってみたり。受・攻どっちも好きなのは神谷浩史・鈴木達央・鳥海浩輔・小野友樹。

HOME > スポンサー広告 > タイムリミット【小杉×吉野】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
HOME > ネタバレ感想 > タイムリミット【小杉×吉野】


▼タイムリミット
「剛しいら」原作[発売:2004/8/28]

▼キャスト
【吉野裕行】【小杉十郎太】【鳥海浩輔】【飛田展男】【宮田幸季】【江川大輔】【山口隆行】【山脇小径】

▼基本CP
・小杉十郎太×吉野裕行 ◎

▼フリートーク
なし

▼感想(ネタバレあり)
よっちん受初聴き。
可愛すぎる13歳と誘い受&襲い受に撃沈でした。
随分昔にウワサで、よっちんBL好きじゃないって耳にしてたんで、あまり期待せず聴いてみたらよっちんの可愛さと上手さにビックリ。
眉目秀麗・頭脳明晰な北条商事副社長役のよっちんと、同じ会社で営業部長役の小杉さん。
小杉さん演じる周太郎が23歳のときに、13歳だったよっちん演じる潤一郎の家庭教師になったのが二人の出会いで、それ以来恋人同士だったりする年の差10歳カップルなワケで‥‥。
13歳少年に大学生、そんでもって30歳副社長を演じ分けたよっちん、素晴らしいです。
対決シーンも、13歳はめちゃめちゃ可愛くて、大学生・30歳は艶っぽく‥‥。
悶絶しっぱなしでございました。
小杉さんも、20歳代はちょいトーン高めで私的には小杉さん、このくらいのトーンが好きなんですが‥‥。
年の差を感じさせるお二人の会話が楽しくて結構ツボでした。

周太郎の結婚話を聞いて、潤一郎が荒れてたときに出会ったメキシコ人双子の兄役・飛田さんと、弟役・鳥さん。
同性愛で近親相姦だったり‥‥。
飛田さんは妖しげな感じで、鳥さんはちょい悪な感じのしゃべりが結構ハマってると思いました。
潤一郎を入れての3P、短いワリには衝撃的だったり‥‥手錠3Pとか‥‥。
よっちん・飛田さん・鳥さんの演技にドキドキでした。
北条商事の新人君役・宮田クンは、社会人と云うことでいつもの可愛い宮田クンよりトーン低め。
副社長思いの熱血社員を熱く演じてくださいました。

おまけトラックとして「甘い融点」の予告あり。
作品を紹介するよっちんと小杉さん、なかなか面白かったです。


▼続きは【限定公開】で!露骨なエロ表現あり。[PW:blcd]


-list-
01. 三日もおあずけ
02. 公私混同
03. ククルカン
04. あの夏の日
05. はじめてのH
06. アーミーパンツの中身
07. サムとリコとの奇妙な関係
08. 仕事より大事なもの
09. 愛の力
10. 日本のサラリーマン
11. 腹上死?
12. タイムリミット
13. 次回予告





関連記事

テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

FC2Ad

 (Since:2012.08.18)

Information

ぢゅん
  • Author: ぢゅん
  • ご訪問、ありがとうございます。
    また、ブクマやいつも見にきてくださってる方々に感謝♪ネタバレ感想を楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ないのですが、只今、月二ペースでのアップとなっております。
    ちょっとした感想はツイッターにてたまにつぶやいておりますので、フォローしていただけると泣いて喜びます。
    ▼アニメ好き
    ▼男性声優好き
    ▼ボーイズ好き
    ▼BLCD好きさんに30の質問
    ▼所持BLCDは800枚超え

Search

Calendar

08 « 2018/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグリスト

 

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。